求人情報(新卒採用者)

新卒採用

【2024春採用に向けた会社説明会を開催中!】

私たちは宮城県東松島エリア、富谷エリアを中心に特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターを運営する社会福祉法人です。利用者様が地域社会の一人として住み慣れた地域で安心して生活できるよう、「やさしさ、楽しさ、気安さ」にあふれた地域福祉の拠点をめざし、サービスを提供しています。

大学新卒の方

prew240_white.gif

大卒・専門卒(既卒)・高校(新卒)の方

高卒(新卒者向け)

中途採用

やもと赤井の里

初めての方でも支援担当者が丁寧に支援させていただきます。また、在宅サービスも充実していますので、様々な働き方が可能です。随時施設見学も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、働きながら資格を取得することも支援していきます。(受講費用貸与制度や奨学制度があります)

やもと赤井の里外観.png

せせらぎの里

法人内の各施設と同様に介護の仕事が初めての方でも丁寧に支援させていただきます。また、研修に参加する機会や資格取得の機会など入職してからもサポートさせていただきます。
施設見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

せせらぎの里外観

成田の里

小規模でアットホームな雰囲気の施設です。地域との交流が多く、地域に密着した施設運営を目指しています。 介護のお仕事が初めての方でも、その方に合わせて丁寧に指導対応させていただきます。ぜひ、ご応募お待ちしています。

■施設案内(成田の里外観).png